
サトリ?

今朝ヨガ後に外で朝ごはんを食べていたら隣に座った男の子(オンナノコみたいな、、)が、相棒(女子)に家に色んな人が泊まりに来る、というはなしをしていた。

やってくるのはオンナノコが多いってことで、やっぱりそーゆー風になってしまうか?イヤなってしまいたくなくて、オトコスイッチを完全に切ってる、と。そーするとなんか不思議な感じでオンナノコが家に来ても平気なんだと、ただの友達でいられるのだと。

なんかフトこういうことが、一つのサトリではないかと思った次第であります。

で、キミ、それはサトリだね、と言おうかと思ったが言わなかったよ、なんかコワイおばさんかなと思ってさ、、
広告を非表示にする