
りんご

りんごをいただくことの多い今日この頃。りんごは大好きなので喜んでいただく。あちらこちらからいただくが私のところにも実は一箱従兄弟から届いていた。

ドンドン増えるりんごさん。断れないし私のやつと交換ってのもちょっと出来ないんだ。でもお昼ご飯のお供に持って行くからちゃんと減っているよ。しかしまあゆっくりだけどね。

さあ今日私のりんごはようやくヨガティーチャーに渡った。昨日買い忘れてね、と喜んでもらえた、ハッピー。

よかった、よかった。

しかしまだたくさん残ってる。お昼ご飯のお供に、そして誰にあげようかなと思いあぐねる。
広告を非表示にする