
食べるもののこと

食べるものの仕事は今の仕事と同じくらいした。
美味しいものがすきだから。

美味しさは人それぞれ。
味わいというのも好き。味わうという行為か。

食べ物の仕事をしていたとき、それに少しうんざりした事がある。
この、味わうことをしないで食べる事ができたならと。

評価嫌いとつながることになったんだな。この味はああだとかこうだとか、いうことが。
素直に美味しいねって食べたいんだ。

食べるものについて書くとき、
たくさんの事柄がわーと湧いてくる、だから今日はここまでにしておこう。

食べものが私を作る。

高級品でなくともいい、普通の良いもので。たくさんでなくとも。
平和を感じられてあったかい、ココロも満腹となるものを食べたいな。




広告を非表示にする