
旅の予定

旅の予定を考えるのは楽しい。

本当は一人旅のはずだった。
パリへ。
先日の事がありやめる、でも私はきっと大丈夫だと信じられる。根拠はないけど。
他の人が心配している、心配を背負って出かけるのは嫌だ。

そんな訳で考えを少しだけ変えてみた。行ってない他の街、紅茶の国へ行ってみない?と。隣の国、イギリス。
コッツウォルズというところ、気になるじゃない?と。お城に泊まるというプランも出てきたし、、ストーンヘンジも行きたい、かな。

ヴィクトリアアンドアルバート美術館も行きたい、キューガーデンも。
欲張ると忙しくなってしまうのでほどほどに。

と旅のことを考えるのは楽しいな。煮詰めていこう。


広告を非表示にする