
お金のこと

日常
今日、少しだけ、お金のブロックが外れた瞬間。

イギリスのコッツウォルズの宿を探してた、BBだけど。ステキな昔の小屋に泊まるってのがあった、あとバスに泊まる!ってのと。ワオ!別に値段なんてイイじゃん、と思ったその時。ワクワクがグンと伸びた。

多分こういうこと?なんだろなって。

じゃmanor houseに泊まるってのはどう?と思ったが、沢山のご馳走の事を考えるとやっぱり胸焼け気味。金額が高いというのはいろいろやってもらったり、ご飯が豪華だったりのことが多い。そりゃそうだ。
結構そういうのはニガテなのである、だから、、少し考えさせて。

やっぱり旅は楽しいなあ!
広告を非表示にする