
夕暮れ散歩

夕暮れに散歩した。
うちの窓から見える向こうの森へ夕焼けを探しに。

風邪ひきということもあり家にこもっていたが陽が沈みなんだかそわそわと出かけることにした。半分パジャマというのは内緒のこと。

森でしばらく瞑想し、お気に入りのカフェでショコラを飲みたいと思いたち、歩く。ショコラはあるか、わからないけどきっとあると信じてる。
図書館で簡単な本を一冊借りて行こう。

そして、あった。
スパイスショコラーデ。
まだいただいていないけれど美味しそうな雰囲気だ。

本を読みながら、ゆっくりいただくとする、今日のしあわせ。f:id:mellifluous:20160108181045j:image


広告を非表示にする