
ランステミシュラン

やよいちゃんと仕事後に皇居ラン。

前まではアートスポーツのランニングステーションを使っていた。ワコールのランニングステーションも使った、綺麗だったもの、でも二つともなくなってしまった。時代の流れで出来てはなくなる、、施設たち。

値段の割に使いやすいだの掃除がアレだのシャワーがない!?だの色々だ。
掃除がアレなのが案外多く、ちょっと色々考えさせられる。特にトイレの小さな場所がダメ。

さて今日はビームスのランニングステーションへ行った。シャワールームが2基、ちょっと混む時間だと困りそうだけれどソープ類がジョンマスターズオーガニック。一応女子の端くれとしてはアガル。簡素ながら心地よい。受付のお兄さんも感じが良い。
なかなか良いんじゃないかしらん。

そしてこの間からの行きつけの打ち上げ、カフェドセントロ。安くて上手くて気取らず良いことばっかり。

走って気分転換、すっきり、、
今日もいい一日でした。
充実。ありがとう。おやすみ。