
歯のこと、、

図書館へ行っていよいよ再来週のイギリスの予習をと思い、4冊ほど本を借りてきた。
帰りがけに差し上げます本に引っかかってしまった。。

歯は臓器だという先生の本。
いやあ、昨日歯のことを思ったばかりじゃないか。
まあ夢中になってざっくり読んだ、
休憩中はウエブサイトをみたりして。
まあざっと100万円は超えるコースだろーなと思っているが、歯のことは気にかかっていた。アマルガムのことやその他銀歯など、、去年治した歯が高くて、もう慣れたがでも少し気になっていること。
歯を変えると味が変わる、
だけでなく病気や運までも変わると。
そうでしょう、そうでしょう、

差し当たって健康体であると思うのだがやはり茶を嗜む身としては気になるばかり。

さあて福岡へ行って歯を治療する時間やお金は私にあるのだろうか、、
いや、ないと思ってはいけない、きっとあるか、な、、

なにかやはり大きな流れに流されてる気がしてならない。
私はどこへいったら良いのか、、



広告を非表示にする