
セルジオメンデス

昨日はセルジオメンデスのライブでビルボード東京へ行った。

セルジオメンデス、一時は特に好きでもない位置にいたけれど、ラジオで流しているとやはりアレンジなんかは抜群だ、と思ったので行きたくなったのだ。

やはりブラジル音楽がとても好きだ、と心から思う。メロディラインやリズムの刻み。頭が身体が揺れる。ココロが踊る。

ダンスが好きって訳でもないけれど、このオシャレで高級なダンスミュージックは大好きだ。

昔はちょっとだけこのオシャレ感が好きでなかった。

でもいいな、オシャレな感じ。オトナになったもんだ、全部引っくるめて大好きなんだもの。ジョビンを聞きながらラップを感じる、
今、2016年だからこその音楽。
セルジオ、素敵だな、進んでるってこと!


広告を非表示にする