
マラソン大会の旅

旅は面白い。

マラソンを始めてから走るということが楽しめるようになった。長い距離を自分の足で動くこと。この、不思議な出来事、まさか自分がするようになるとは。

マラソン大会は一つの旅だと思ってる。
5時間ほどゆっくり走る。
自分と折り合いを付けながら。
そう、25キロくらいまでは大抵快調、でもその後は足が痛いなあ、とかなにがなんでも走りきってゴールとか、、

名古屋へ向かう。
名古屋で受付をしたら、行きたかった紅茶屋さんへ行くんだ。
そして実家でご飯を食べさせてもらう。

明日の朝は早い、がんばって早起きだ、今日はゆっくりだったもんね。

3月はマラソン大会、誕生日旅行で忙しい。
 
ゆっくり噛み締めていこう。
もうすぐだ。


広告を非表示にする