
ねこあつめ

ねこあつめをやっている。
ねこが集まってきて煮干しをくれるやつだ。
ご飯を買ったりおもちゃを買ったりで煮干しが減るがまた持ってきてくれるので、劇的に減って困ることはまずない。

これはまるで人生のようだなと思う。

ご飯を買ったり雑貨を買ったり旅行へ行って、おっと大丈夫か?!と思う事もなくはないが大抵間に合っている。
やっぱり楽しんで勉強しながら生きるのがいいんだなー、と思う。

気功の先生もそう言った。とにかく前進している人が宇宙!は味方するんだよ、と。

色々とっ散らかっているし、遊びすぎてるかなと思うこともあるが、見守ってくれてるんだ、、となんとなく、、思う、、かな、、。
無駄遣いはしてないの、多分。

足して、引いて、ねこあつめのように、行こう。ゴー!
f:id:mellifluous:20160414162919p:image
広告を非表示にする