
休日

f:id:mellifluous:20160427113352j:imagef:id:mellifluous:20160427113343j:image温泉へ出かけた。気の合う友と一緒に。

仕事で一緒になったときもあったが、その後ひょんなことから少し会うようになった。
温泉好き。自然の中で動くのが好き。

昨日は風呂の日(26日)ということで2600円、ランチバイキング付き。

バイキングは実は苦手。
たくさん食べ過ぎちゃう。
お腹いっぱいの苦しさ、しかし食べずにはいられない自己の浅ましさ、を覗いてしまうから。
もう、こんなことは止めようと思うのだけれど、、、。

そしてお腹いっぱいになったところで、温泉ということなく、ちょっとそこらを歩きましょう、と山の中へ入り歩く。お寺があるのでそこまで、と往復2時間弱のお散歩。新緑が気持ちよく石楠花なども咲き、良いお散歩でありました。

そして露天のぬる湯でゆっくりし、テラスでお茶を飲んで帰る、というゆるやかな休日。

少し疲れが取れたかな。
いつでも良い日であるのはシアワセ。
広告を非表示にする