読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーティへ行こう

本来ならば嫌いなことである、パーティ。人混みや賑々しい感じ、ハレの場がとても苦手である。
クラウドファンディングというシステムのボーナスの一つで、迷ったけれどコレにした。

直前に友が行くと言ってくれたので、一人ではなくなった。

さて、会場に着くと席は決まっていて友と離れていた。しかし空いてるテラスならそこへ行ってもいいと。お月さまの見えるテラス席、風が吹いてご機嫌。

美味しいゴハン、プロじゃないけれどこの人の料理は安心して食べられる。
またお腹一杯食べちゃった、ペイトバルガヤー。
そしてご機嫌なインド中東音楽、などなど、、

友と少し話した、ヒンディー語のこと、これからのことなんかを。
インド行きたいねとか、おんなじこと考えてた、収入は多くはないけれど存分楽しく生きてる私たち。

新しい友達は出来なかったけれど、結構結構。微笑みを色んな人と交わしたし、幸せな夜、満足で微笑んで家に帰り着いたのだった。

パーティ、悪くないんだよね。うん。

広告を非表示にする