
また、海の日

昨日も湘南、海の日
しかし、シーサイドではあるけど潮風を感じていたが結局テントの中のおしゃべりだった。

友とその子、その友二人と子供達。
初めて会う二人と二人だったが、子供達が間に挟まるとなんだかビュンと仲良くなっちゃう感じ。
子供達はあたしのことは怖いのか、なんなのか、、気になりながらじゃれたり泣いたり。
不思議な感情そのままの存在、こども。

時々こどもの心で絵を描こう、とか思うがまだその無邪気さにはかなわない、修行が足りないね。

友の家にもどり、ごはんと昼寝とオヤツ。
あやしたりなんかしながらシアワセな時間を過ごす。

アタマは空っぽ、ココロが満たされて、シアワセであります。
広告を非表示にする