
カリーはまじぇて食べたいの

カリーのことを考える。

昨日の夕食もカリーだったな。

 

自分のカリーは一つでいいが、お外で食べる時は何種類か食べたい。来週多分打ち上げでカリー屋(しかも美味い)へ行くのだが、1人一つ、みたいな感じなんだな。それが悲しくて昨日は一人で泣いてしまった。(バカみたい) 今だってそれを思うと悲しくなる。

じゃ、たくさん乗ってるやつを頼めば、と思うだろうが多すぎるんだもの。

 

で、悲しくて今日のお昼は大好きなカリー屋へ行くことに決めた。最近行ってなかったな。と思ったら大将は病気で昨日から営業を再開したようだ、なんてラッキーなんでしょう。

ベジミールスを手で食べる、ちょっとたくさんだけどお昼だからうんと動くんだ。

今朝は食べていないし、ヨガで動くもの。

 

と思ったら、安堵したの。

f:id:mellifluous:20160611132258j:image