
寝過ごし

日常

昨晩仕事帰りに電車で寝過ごす。

よほど疲れていたのか。

二つ前の駅でふと目を覚ました、まだあとふたつ、と思った時目をつむった。

そして目を開けたらなんともうひとつさきの駅であった。ひぇー。

 

バナナと少し果物を買いたいなとスーパーへ寄る。遅い夕飯を食べてさっさと寝ようと思ったが結局いつもと同じ時間。

少し頭が痛かった、指をマッサージしてから、と思ったらすぐ眠れた。

 

眠りというのはどれくらいが適正なのか。

朝の電車、また寝過ごすといけないので起きているとはいえ終点で降りるから寝過ごす心配はない。

 

疲れているのかな、昨日も朝っぱらからよく動いた。ローストビーフも一枚食べた、けれど。

 

まあほどほどで行こう、仕事だ。1日を楽しもう。

広告を非表示にする