
時間とお金

時間とお金、やりたいこととかが重なってきてる。時間もお金も足りるのか案件。

 

本当に出来るのか、わからないのと不安に思う気持ちが時々どばーっとやってくる。

 

でもやらねばならぬのだ。

やりたい事をやったらいい。

それは旅行ではないのだが、

ある意味では旅であるのかも。

 

私の旅は忙しく、あまり回らないように気をつけるようになった。

しかし朝日の出るのは一日一回だし夕日の沈むのも、そう。その時間にお散歩をしない手はないんだ。

お茶をたくさん飲みたいがゴハンもいろいろ食べたいがお腹はひとつ。

ひとつの体で何ができるか、

お金は、まだあるじゃないか。

 

ココロとカラダを満たしてあげよう。

ギリギリまで、やろう。

ゆるくね。

広告を非表示にする