
皇居ランと

日常 ラン

昨日は皇居ランだった。

仕事後にやよちゃんと走る。

ランステで支度をして、二周が基本。ほぼ基本通り開催される。

蒸し暑いが昨日も調子良いラン日和。

走りながらすこしスピリチュアルトーク。

 

やよちゃんの「もう不満は言わない」を読んでからの宝くじ当たった!話やら!

私はなんかそんなに目立ってコレはない気もするんだけどなー。でも落ち着いて忙しくシアワセだしなー、という事で良し。

 

帰りは鳥良商店。いつもトライしてここ二回程入れなかったが昨日は入れた!ラッキー!

お酒一杯、おつまみ何皿かとデザートを食べて満足。

お腹が空いてると思うとガツガツ食べてしまうからいけないね。でも許す。

 

フト音楽に耳を澄ますと懐かしのメロディー。好きだった曲のハズ。口ずさむ。

わかった!杉真理サマだ!バカンスはいつも雨。なんだか嬉しい。

 

ごらん、君の真上にかかったレインボー!

大好きだったなー、と。

 

家に帰って就寝時間が来たけれど幾つかの杉さまの曲を聴く。

 

シアワセな気持ちで眠る。

https://youtu.be/2TF-4AL-q7k

広告を非表示にする