
神宮ヨガ

f:id:mellifluous:20160629225700j:image

神宮ヨガというのに誘われたので行ってきた。無料のイベント。

多分あんまり好きくない感じだろうとおっかなびっくり。ちょっと違った。

会場に着いた時のココロの状態もとても良かった、来て良かったわ〜と何故かスグに思った。

友は場所を取っておいてくれた、人工芝のグランドの上にタオルを敷く。

友の友人もそこにいた、ちょっとおっちゃん達。しかしなんだかワクワクしてる感じで。

 

クラブ風の音楽がかかってる、ちょっとだけ苦手なやつ、

ヨガグルジーはお兄さん、詩的なコトバを交えたリード。

 

呼吸なんかですぐに身体はヨガモードに切り替わる。

チャトランガ、好きやなあー、ちょっと無理なのはコッソリお腹を着いたりして休憩。

 

雨が降った後、降りそうな曇り空、時々雲が切れたのが見えたりした。星が見えたらサイコウだねと友と願った、けれど、トーキョーは明るすぎるね。

 

それでもシャバアサナの時ライトを消して眺める空は曇っていたけれど美しかった、

 

何人か知らないけれどそこに集まった人達と呼吸をともに身体を動かすなんて、サイコウ、ピースなヨガでサイコウ。

 

そんな良い晩をありがとう。

 

なんと800人のヨギがそこに集まっていたのだそう、、、

すごいね、、

 

世界平和を祈ろう。

私は祈ったよ。。

ラブあんどピース。

 

 

広告を非表示にする