読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天気のせい?

このところ天気のせい?で全く記事を書かなかった。

 

なんだか少し鬱々とした気分だった。

昨日は笑って吹き飛ばしたがまだ残ってる。心配があるんだろう。いいじゃないか、心配!と、はまだなかなか思えない。

しかし昨日は気功ワークへ行く。

気功、面白い。なんでも瞬時に治る。何か病でもあればもっと面白いんだろうな、しかし筋肉痛と思っていた幾つかの腰や太もも裏の調子は確実に良い。不思議だ。あとはその辺が、またならないような何か工夫があればいいんだけれど。

いや、ないわけではない、ある。真面目に取り組んでおります。。

 

そして図書館で本を何冊か借りる。頼んでいたものと立ち読みをしたもの。

4冊になってしまった、読み切れるのか、多分一冊はもう一回借りるだろうな。アナスタシアは多分次の人が待っていそうだから先に。

 

少食の勧めを読んだ。

賛成だし、そうかもしれないけれど、出来るかな、続けられるのかな。

 

あと、お茶との事を考える。

茶には甘い茶菓子。

皆たくさん食べることが大好き、私も、そうだった。

 

まだ食のことは悩ましい。

 

しかし。昨日今日と、緊急変化のカードが出る。連続ってのは珍しい。

これをどう読んだらいいのか。

 

悩ましい。

 

 

 

広告を非表示にする