
201件目の記事

いつもさらりと書けるわけでもないけれど、これは201回目の記事らしい!

続けたね。

飽きっぽいと思う事もあるけれどこうして少しづつ続いたことが本当に嬉しい。

100回目でも同じような事を書いた気がするけれど。

 

毎日は続いてる、

それに合わせて行動すればいいことなのだ。

 

好きな事ってなあに?

やりたい事ってなあに?

 

大きなことでなくともいずれ形になるんだね。

 

そういえばさっき新宿駅構内でトンボを見かけたよ、

そりゃお外だもの。

 

どこで孵ったトンボさんかな、新宿御苑かな、代々木公園かな、それともどこか遠くから電車に運ばれてきたのかもね。

 

うふふ。

 

広告を非表示にする