
四連休

日常

珍しく四連休だ。

一般人の休日と共に四連休というのはもう本当に珍しい。

しかしぼんやりと連休ではなく、勉強四連休なので、これはこれでいつものようにぎっしり充実。

 

12時から18時まで。

濃厚だが楽しい。

好きなことを勉強するのは本当に面白い。

カタチになるかな、でもなりそうだな。

 

モノに頼らない、なくなってしまう芸術、手業。

お茶を売るだけじゃなくてこういう事を売ってみたかった。

ひとつ、ひとつ、積み上げられる、自信。

 

じんわりと嬉しい。

 

年末からインドへアーユルヴェーダとヨガの勉強も待っている。

 

ゴーゴーゴー!

 

まだこれもあと2日あるんだよね。。

 

広告を非表示にする