
今朝のオラクルカード

f:id:mellifluous:20161016053603p:image

 

これはなんというか、よく分からない。

本当の深い意味は他にあると思うけれど。

今から屋久島へ一人で向かう。

もちろん宿へ着けば見知りの宿主らがいるので完全一人ぼっちな訳ではない。

 

よく分からないけど、カードというのは本当に見てるんじゃないかと思う。

素粒子の仕業?天使さん?

 

屋久島へ五日。

崖っ淵で海から太陽を眺めたり滝のそばでぼんやりしたり。

山に登ったり。

 

宿は枕流庵。

自由でとても素敵な場所。

ここがある南屋久島というのは晴天率が高いようだ。朝から晴れていると本当に気分が良い。

近所に温泉があり、そこへ毎日浸かる。

温泉の券は無くしてしまったけれどまた新しく回数券を買うだろう。

熱いお湯の温泉。

 

雨が多い?

私は過去二回行ったが一度も雨には降られない。少しだけ霧のようなのを受けた事はあるけれど。

今頃の屋久島は本当に気持ちがいいんだ。 

 

島へ、旅立つ。朝はちょっと早かったけど何日かの生活を思うと幸せでたまらない。

 

一人ぼっちでいいじゃない!