
どうやら一年

ブログを始めて一年経ったようだ。

とメールでお知らせをいただいたから。

 

何が変わったか。

仕事を辞めた。

お茶屋はまだはじまらないがヨガ修行でインドへ行く。

 

今は特に何もしないで暮らしてる。

お茶屋の物件探しなさいよー、と思うが

インドへ行くからちょっと待ったらとも思う。

こっちのが強い、しかしこれは逃げ?なんだろうか、、とか。

 

しかし、今日美容院へいったら、帰って来たら美容院のお休みの日にヨガ教室やりますか?と言った。

まあ、なんだか不思議な出会いだけれどいいかもしれないなー。

朝一回。

昼一回。

 

まずはお試しでやってみようか。

それをちょっと続けてみようか。

 

今日のカードはsynergy

相乗効果。

 

お部屋代は安くしてね。

 

 

広告を非表示にする